2ntブログ

02/17のツイートまとめ

maguro721

@mizuki_sae ありがとうございます^_^こちらこそ宜しくお願い致します。
02-17 21:33

昨年末のコスホリ10でお会いした、bel.さんの作品です。以前フォローいただいていたので、知ってはいたのですが、いざお会いしてみたら、超可愛かったのでビックリ!むちむちっていうよりはモチモチ⁈笑顔にノックアウトでした^_^ http://t.co/7pp7zHlo3t
02-17 16:43

コスホリお会いした、さえさんの作品。個人的には、何度も会うにつれどんどん好きになっちゃうような、不思議な魅力をもってる子だなぁと。でも、大胆過激なポーズをとるので、ビックリ。百合華さんのお尻をよく触ってたのが印象的でした^_^ http://t.co/W7VYDGzeDl
02-17 16:30

ブログにエントリ: 複数の肉欲に餓えたオジサン達と・・・ - 意外と嬉しそうじゃん! http://t.co/kWOirPZs0x
02-17 10:42

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)