2ntブログ

10/04のツイートまとめ

maguro721

ブログにエントリ: 「重量感もあるし、最高のおっぱいだね!!」 - 高額な金額で極上の女と極楽のひととき http://t.co/psO5dBnHEN
10-04 17:30

RT @Sora_Sanami: ちょーど来週の土曜日には解禁ですな、モンハン4Gと咲波の新作がっ!10月11日(先行発売日かな?)にまぐろ物産さんから新作出ますー。前作を撮り終えてからの…?シチュエーションになっておりまする(*`・ω・´)ザーメン率高いぜ!飲み放題だぜ!…
10-04 12:27

RT @haaaaaaaaabba: @jane1128 それいとよさんにも言われたけど実物の百合華ちゃんとは全然にてないべ もっと百合華ちゃんは可愛いしエロいべ まぐろ物産もドグマもV&Rもオラにとっては宝物だべ エロい女は世界を救うべ〜
10-04 12:27

RT @kanetoshi: @astarte776 まぐろ物産にはお世話になっております。
10-04 12:26

RT @kkun1go: @kazika647 まぐろ物産とかのAVは好きかい?
10-04 12:26

RT @emi_114: いつもながら、ケツの毛までむしられて鼻血も出ないほどに肉っ気たっぷりで猥褻なタイトルには頭が下がる。凄い時代になったでしょ? それがまぐろ物産なんだよね。
10-04 12:26

RT @chom_man: 馬鹿野郎!オレの中の「ぽっちゃり」は、まぐろ物産の女の子ぐらいじゃないと、ぽっちゃりと認めん!! http://t.co/opaNZlCbwk
10-04 12:26

RT @mudadukai_wolf: ポッチャリとして許されるのがどの程度までか説明するのに まぐろ物産
10-04 12:26

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)